羽根野の株日記

やっと勝てた

スポンサーリンク

やっと勝てました。今日は寄り付きからチャンスがなくあせりましたが、勝てて良かったです。前場からチャンスが見つからなかったので、モダリスをトレードしようと思いましたが、石井表記で上手く利確出来たので、今日は無理をせずにトレードしました。鶴弥はもう少し利益を伸ばせましたが、負けたくない気持ちが強く利確が早かったです。今日はプラスで終わることが出来たので、少ない金額ですが満足しています。

パソコンをもう一台買って今は2台のパソコンでトレードしています。新しいパソコンはオプションでモニターを2枚買いました。モニターアームをまだ買っていないので、前から使っているモニターと合わせて今は3枚のモニターを使っています。モニターアームもすぐに買う予定なので全部で4枚のモニターとノートパソコン1台でトレードしていくつもりです。新しいパソコンを買った感想ですが、マウスを複数使うことになるので、マウスを持ち替える時に少し不便に感じます。すぐに慣れると思いますが、新しいパソコンを買って後悔はしていませんが、やっぱりハイスペックのパソコンが欲しくなりました。いずれお金をためて今度こそスペックの高いパソコンを買うつもりです。それまでに絶対に退場しないことですね。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です