羽根野の株日記

うまい棒3本分

スポンサーリンク

今日は1回目のトレードのナガオカの損切り気持ちが切れてしまいそうになりましたが、もう一度メンタルを立て直し、トレードすることにしました。ソフトバンクはもう少し利益を伸ばせましたが、昨日の痛い損切りが頭にあったので利確してしまいました。後場は昨日のストップ高のセレスポをトレードしました。前場にチャンスがあれば入ろうと思っていましたが、なかなか上がらず前場は静観していました。後場に入り、チャンスがあったのでかなりビビりながらトレードして無事に利確できました。これは利確を伸ばすつもりはなかったので、前場の負けを取り戻したことで満足のトレードです。

昨日の僕のブログを解析してみたのですが、昨日はかなりのアクセスがありました。ありがたいですが、記事がメシウマになってしまったのでたぶんそれが原因だと思います。ただどんな記事であれ、読んでいただいている方が多かったのは事実なので感謝しています。本当はもっと勝ちトレードを連発してチャートを表示して解説したり、もっとみなさんに参考になるような記事になればいいのですが、僕のブログではまず無理なので、せめて更新だけは頑張ろうと思います。僕の得意分野はやはり専業時代のパチンコの話になるのですが、このブログは株ブログなのであまりパチンコの話になるのもどうかと思いますが、ただ専業時代の話なら記事はたくさん書けると思います。思い出はたくさんありますし、いい思い出よりも嫌な思い出のほうが強く残っています。嫌な思いというのは他の客とトラブルになったり、嫌がらせをされたりという事です。パチンコの話でもそういった話の方が本当は面白いし、パチンコされる方には興味があると思うのですが、ただブログに広告を貼ったりしているので、あまり過激な事は書けません。というわけでこのブログは株ブログですが、株の事は全く参考にならないので、他の事も記事に書いていくつもりです。よろしくお願いします。なんか今日はうまく書けませんでしたw(いつもの事ですが)すみません。今日の結果はうまい棒3本分のプラス35円でした。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です