羽根野の株日記

痛恨の注文ミス

スポンサーリンク

今日は痛い注文ミスがありました。恵和で損切りする時に返済の所をクリックせずにそのまま新規の売り注文をクリックしてしまい、途中で両建てになってしまいました。あわてて買い注文と売り注文を急いで約定させて損失が広がってしまいました。以前にも同じミスをした事があるので本当に痛いミスでした。同じミスをしないためしばらくの間パソコンにでもメモ書きして貼っておきます。恵和は利益が残っていますが、寄り付きから監視していたのでもっと利益が出ていないといけません。注文ミスも痛いですが、出来高の少ないうちにもっと指値を入れて多くトレードするべきでした。途中から人も増えて出来高もかなり増えていきました。ただでさえ動きが難しいのに後場はとてもトレードチャンスがありませんでした。テクノフレックスは昨日、急落を何度か見ているので慎重にトレードしましたがもう少し利確を伸ばすべきでした。ただ株の値動きをつかむのは本当に難しいので利益が残っただけでも良かったと思うようにしています。今日の結果はプラス2241円でした。

今日もこれから派遣のバイトに行ってきます。今月は派遣のバイトも多く入れてかなり頑張りました。今は忙しい時期なので企業も時給を上げていい案件が多くあります。今のうちに稼いで1月と2月は少しゆっくりしたいと思います。ただそれもトレードの結果次第なので、今後も入金せずに乗り切ることが今後の目標です。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です