羽根野の株日記

とてもツライ日になりました

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス8万円

また喰らってしまいました。8月にも8万円負けたことがありましたが、今日の方がショックが大きいです。今日は前場でMTGで大きな下げを喰らってしまい、損切りになりました。ただ、前場が終わった時で、まだマイナス1万ぐらいで済んでいたので、後場で取り返そうと思い、オーミケンシをトレードすることにしました。途中までは良かったんですが、大きな急落を何度も喰らってどうしょうもなく、戦意喪失でとても大きな損切りになってしまいました。

昨日、ブログで今月の目標額をプラス10万円と宣言してしまい、とても恥ずかしいですし、辛いですが明日からも相場は続くので、また頑張っていきます。ブログの更新は、今後は不定期になりますのでよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちわ、大変でしたね、大きな下落は防ぎようがありませんものね、へたっぴーな私が言うのも変ですが、私は、ある程度負けると、取り返すというよりも、その日は調子が悪いと割り切って、トレードそのものを打ち切ります。止めればそれ以上のマイナスにはなりませんから。大きなお世話ですいません。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは、そうですね。熱くならないように気を付けていきます。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です