羽根野の株日記

トイレ(大)が多いです

スポンサーリンク

今日は地合いも良くて約定も増えましたが、負けました。前場はピースリーやモダリスで利確出来て勝てていたんですが、後場からはモダリスをずっとトレードしていました。何度か急落を喰らってしまい、収支がマイナスになって、その後もモダリスをトレードしていましたが、最後はマイナスを取り戻すことは出来ませんでした。サンアスタも見ていましたが、後場になってすごい上げていきましたが、トレードチャンスを見つけることは出来ませんでした。今日は負けてしまいましたが、少しの負けで済んだので、また明日頑張ります。

トレードしている時は前場の午前中に必ず大きい方ですが、トイレに行きます。トイレに行くことでチャンスを逃すことが何度もあります。僕は便通が良すぎるぐらいいいので、毎日必ず午前中にトイレに行っています。当然ですが毎日出ますし、多い時は3~4回ぐらいトイレに行きます。トレードを優先してトイレを我慢することは絶対にないです。そんなことをすると便秘の原因になります。僕は健康オタクなので、食事も食物繊維の多い食品を食べています。毎日同じ時間に同じ食事ばかりしているので、便秘になることは全くないです。このブログを読んでいただいている皆さんには便秘の方がいれば、絶対に改善した方がいいです。便秘はガンの原因になることも多いですし、腸内環境を整えることはとても大切です。食物繊維の摂りすぎは逆に良くありませんが、バランス良く食事をして、あとは運動することが大切ですね。食物繊維も水溶性と不溶性がありますが、特におすすめなのが水溶性の食物繊維ですね。海草などに含まれています。わかめでもいいですし、おすすめはあおさですね。あおさはマグネシウムが海草の中でも特に多いです。僕も毎日食べています。良かったら食べてみてください。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です