羽根野の株日記

今日の結果です

スポンサーリンク

プラス 6000円

今日は何とか勝てました。ただ、前場が終わった時も勝てていたので、もう少し収支を伸ばしたいと思っていましたが、後場になって全くダメでした。銘柄はサンアスタを中心にトレードしていましたが、後場になってからの急騰に全くついていけませんでした。今日は約定も少なくなりましたし、もう少し攻めていかないといけませんが、どうしても急落が頭の中にあって、トレード出来ません。今月は収支がマイナスなので、明日以降は積極的にトレードしていくつもりです。

どうでもいいことなんですが、この前に僕の全財産は約150万円程と書きましたが、あと1週間程すれば本業のアルバイトの給料が入るので、全財産は160万円程になります。これでも去年の事を思えばかなり増えました。去年は今の半分程ぐらいしかお金がなかったですし、日雇い派遣のバイトのおかげでかなり貯金が出来ました。借金はないですし、休みも家にいることが多いので自然とお金も増えました。今年は派遣のバイトは行っていませんが、またいい条件があれば行くつもりです。まとまった貯金が出来たら、またトレード資金に入れて勝負するつもりです(笑)

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

凄いですね、6000円のプラスとは、うらやましいです。私は相も変わらず、マイナス500円です。なかなか勝てるようはなりません。なんとか羽根野さんのように勝てるように頑張っていきたいと思います。

返信する
羽根野モノタロウ

コメントありがとうございます。今日はプラスですが、今月はまだマイナスなので先週のような大きな負けだけは避けたいです。トレードも上手くなっていきたいですが、かなり厳しいです。ぶうさんもお互いに退場だけはしないように頑張っていきましょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です