羽根野の株日記

今週(8月17日~21日)の結果です

スポンサーリンク

プラス7万円

今週の結果です。大きく勝つことが出来ました。今週は1度も負けることなく終わりましたし、結果も満足していますが、ただ運が良かっただけだと思っています。相変わらず利確が伸ばせていませんし、損切りも遅いトレードがまだ多いように思います。最近は値動きの大きい銘柄ばかりをトレードしているので、トレードが雑にならないように気を付けていきます。今週は大きく勝つことが出来て、月の収支もプラスになりました。これからも少しでもいいので、月のトータルだけはプラスを目指していきたいです。

以前に僕の全財産を書いた記事を公開しましたが、FXの口座資金を忘れていました。といってもFXは5万円しか入金していません。海外口座なので、入金の5万円と入金の時にボーナス分の5万円をもらったので、現在は約10万円でトレードを継続しています。ちなみにボーナス分の5万円は出金出来ません。トレードの資金のみ使えます。FXは年間トータルでも負けているので、今後は入金だけはしないように少額でトレードしていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、凄いですね、プラス7万円ですか、今月中にも10万円に届きそうですね、私には夢のようです。私は、先日、例の4883モダリスに手を出してしまい、突き落とされました。一気にマイナス1万3500円です。毎回100円200円ずつしか利確できないのに、私にとっては悪夢のようです。退場の2文字がチラツいていますが、何とか踏ん張っていきたいと思います。

返信する
羽根野モノタロウ

ぶうさん、こんにちは。今月はプラスになって嬉しいですが、運が良かっただけなので、少しでもプラスで終わることが出来ればと思っています。モダリスのような値動きの荒い銘柄は難しいですね。大きく負けても退場だけはしないように頑張ってください。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です