羽根野の株日記

今週(8月24日~28日)の結果です

スポンサーリンク

今週の結果 マイナス1300円

今週の結果です。勝てなかったのは残念ですが、少しのマイナスで済んだので良かったと思います。水曜日の大敗が無ければというところですが、木曜日も途中でかなりの大きい損切りをして二日続けての大敗を覚悟しましたが、その後に取り返して何とかチャラぐらいまでになりました。ただ、金曜日は後場になって全体的にボラがかなりあったので、そこはあまり攻めることが出来ずに守りになってしまったのが、悔いが残ります。今月は少しプラスになっているので、月曜日は何とか勝って少しでも収支を増やせればと思っています。

口座資金が増えていますが、別に残しておいた車の購入資金の40万円を遂に入れてしまいました。あとは銀行に生活資金の10万ぐらいしか残っていません。これで本当に全財産の勝負になります。車は今すぐに買う訳ではないので、当分の間はトレード資金にいれて勝負をかけてみるつもりです。悩みましたが、トレードで数多くのチャンスを狙って、資金を増やせればと思っています。失敗する可能性がかなり大きいと思いますが、資金が100万以下になったら、また考えます。ただ、僕の今の生活環境は借金もないですし、少ないですが労働収入もあるので、トレードには集中出来る環境ですが、病気だけは怖いので、健康にだけは気を付けていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、あまり無理をしないで、ある程度勝てる見込みがたってから、投入資金を増やした方が良いのではないでしょうか?イグニスやサンアスタの様な今人気の銘柄は一見勝てそうですが、結局最後にはやられるような気がします、羽根野さん程ではないですが、私もやられました。今人気のある銘柄は、本当の意味でのプロの連中があらゆる所にトラップを仕掛けて待っているような気がします。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは、コメントありがとうございます。ぶうさんのおっしゃる通りで勝てる見込みがついてからという考えが当然だと思います。ただ、僕は頭が悪いのであまり深く考えていなくてダメだったらその時にまた考えようと思っています。まぁ絶対に失敗すると思いますが、当分の間は今のやり方で頑張ってみるつもりです。ぶうさんもトレード頑張ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です