羽根野の株日記

退場が見えてきました

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス30318円

こんな地合いのいい日に大敗しました。もはや退場した方がいいような負け方です。寄り付きからセキドで失敗してしばらくの間、セキドでトレードを続けていましたが、ナンピンが失敗したりしてどうにもなりませんでした。後場になってもう一度セキドでトレードしましたが、また損切りばかりで監視銘柄から外しました。他の銘柄も全くいいところなく、後場になってまだ時間が残っていましたが、メンタルがかなりやられていたのと、ひどい眼精疲労でトレードは終了しました。スウィングでエントリーしていた銘柄は何とか生還できてチャラぐらいで逃げることが出来ました。今日の地合いのおかげです。今日でデイトレで勝つことは絶望的に思えてきました。まだ資金が100万ぐらいで踏ん張っていますが、これからもお金が減っていく可能性がかなり高いです。退場しないといけないような金額は決めていませんが、今はどこかで潔いところで引くことも考えています。とりあえず今年いっぱいは何とか頑張ってみるつもりです。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

地中海次郎

モノタロウ様いつも丁寧に返信いただけますが、今後はスルーしてください。
私が年齢趣味が似ているモノタロウ様に勝手にシンパシーをかんじているだけで、単なる戯言だと思って聞き流してくださいませ。

田山さんは私も大ファンでした。池袋の山楽会館まで会いに行ったこともあります。とうとう声はかけられませんでしたが、やはり独自のオーラがありましたね。

株は私も以前一日デイトレやってた時期もありましたが、ただ一つだけはっきり確証が持てるのはデイトレは10時までに限るということです。
10時以降は確実に期待値下がります。スロで言えば急激に設定が落ちます。昼二時とかほとんど1だとおもいます。

だからデイは10時までにして、そのあとは10時開店の店へ行くとかしたほうがよほど残る金額は大きくなると思います。パチは今でも我々の世代が普通に労働するよりは多くの金額を得られる数少ない手段の一つだと思いますよ。

返信する
羽根野モノタロウ

コメントありがとうございます。海次郎さんは僕と同世代の方なんですね。田山さんの事を知っているとは驚きましたし、なんか嬉しいです。またパチンコの昔話は続きがあるので、是非お読みいただければと思います。株は全く勝てていないですし、色々考えながらやっていますが、結果はご承知の通りで、もはや退場も近い状況です。はっきり期待値が見えるパチンコの方が勝てると思いますが、僕はデイトレが好きなので、もう少しだけ頑張ってみます。パチンコはいつかわかりませんが、必ず打つと思いますよ。株の事は全く参考にならないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

返信する
ぶう

こんにちは、お久しぶりです、羽根野さんもやられましたね。今日は、午後から出掛ける用事があったので11時までのトレードですが、私も23000円やられました。考えようによっては11時までだったので、それだけで済んだのかもしれません?羽根野さんも私と同じで、やられた銘柄に対して執着するタイプですね。私は、この性格を直そうとしているのですが、負けると、熱くなってしまい、なかなか直せません。前にも、言ったかもしれませんが、退場する前に,プチ休場も有りではないですか?

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。返信が遅くなり申し訳ないです。ぶうさんも苦戦されているようですが、僕と同じでぶうさんもデイトレが好きな方みたいですね。退場だけはしないように頑張っていますが、さすがここまで負けると休むことも必要かもしれません。デイトレは手法も大事ですが、メンタルがかなり大事です。ちなみに今は前場が終わって休憩中なんですが、また負けています。メンタルを乱さずに後場は少しでも取り返したいです。いつもコメントありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です