羽根野の株日記

やってしまいました

スポンサーリンク

今日はご覧の通り大敗です。負けるのは今に始まった事ではないので問題ないのですが、今日はルールを守れなかったのが一番の原因だと思います。前場ではすでに負けていたのですが、まだ少なく済んでいたのでメンタルも大丈夫でした。乱れたのはスペースマーケットです。途中で利食い出来たのですが、気持ちに迷いが出て引っ張ってしまいました。その後に下がってきたのでナンピンして、それも捕まりました。急落して痛い損切りです。ここでまた熱くなってしまいました。スペースマーケットの収支は今見たらそれほど負けていないんですよね。もっと負けているかと思いました。この後はマイルールを破ってしまって、値嵩株のローツェで、すぐに損切りになりました。ファーマライズホールディングスも指値が上の方にさしてしまって下がった時にナンピンしたり、かなり乱れてしまいました。この2銘柄のトレードがなければ半分ぐらいの負けで済んでいたので、ルールを守るのがいかに大事か思い知らされました。ただもう済んだ事は仕方がないので、明日以降はマイルールを守ってトレードしたいと思います。明日も負けると入金しないといけないかもしれません。今日の負けでかなりヘコんでいますが、明日も頑張ります。今日の結果はマイナス11607円でした。

FXのドル円ですが、いいところでショートのポジションに入っていましたが、すぐに利確してしまいました。もったいないです。引き続き監視していきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です