羽根野の株日記

ただ時間が過ぎているだけ

スポンサーリンク

今日もチャンスを見つける事が出来ずに、ただ時間だけが過ぎていった結果になりました。トレードする監視銘柄を始まる前に一応決めてはいますが、なかなかチャンスが来ません。リーダー電子は先週まで出来高も少なく今日も監視していましたが、今日はなぜか出来高も多く入れませんでした。川本産業は利食いが早すぎで、あんしん保証は動きが止まったのですぐ逃げました。後場は地域新聞社にチャンスがあって指値で待ち構えていましたが、ささらずに他の銘柄も探しましたが、見つけることが出来ずに終了です。まだ今月はマイナスの収支なので、プラス目指して頑張ります。今日の結果はマイナス116円でした。

ここからは競馬の話になります。昨日の京成杯でスカイグルーヴに単勝を賭けたんですが、あともう少しというところでクリスタルブラックに差されました。スタートも良かったし、外枠でしたがルメールが完璧に乗ってくれたと思います。敗因は外枠もありますが、前走も圧勝でもメンバーに恵まれたので力的にもクラシックは厳しいかもしれません。先週の競馬も大敗したので、昨日の結果は自信があった事とラスト100メートルぐらいで差されたのでかなりショックでした。今年の競馬は始まったばかりなのに早くも口座に入金しないといけません。しばらくの間は少額で楽しむ程度にしておきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です