羽根野の株日記

出金しました

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス8800円

いつもひどいですが、今日は特にひどいトレードでした。取引銘は1447 ITbook や3909 ショーケースなどをトレードしました。前場はセレスポで利確出来て幸先の良いスタートだったんですが、ITbookが上げていたので、前場はこの銘柄を中心にトレードしていましたが、利確もほとんど出来ずに途中で心が折れて、この銘柄はやめることにしました。前場が終わった時でまだ少しの負けで済んでいたんですが、後場になってショーケースでボコボコにされました。損切りが連発してどうすることも出来ずに終わりました。他の銘柄もランキングから探しましたが、地合いが悪いせいか、銘柄を見つけることが出来ずに2時30分頃に今日のトレードは終了です。明日も勝てる気がしないですが、まだ資金もあるのでやれるだけやってみます。

9月になって大負けが続いているので、30万円を出金することにしました。やっぱり全財産を口座資金に入れてトレードしていましたが、精神的に良くありません。どうしても、車の購入資金の事が頭にあるので、冷静に考えて出金しました。今後も負け続けて退場してしまうかもしれませんが、その時はまた派遣のバイトでも行って資金を作るつもりです。何度もこのブログで書いていますが、今は退場だけは避けたいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です