羽根野の株日記

資金不足が原因ではないです

スポンサーリンク

今日は前場は地合いが良かったんですが、後場に入り悪くなっていきました。血合いが良かったこともあり、前場はチャンスが多かったように思います。ただ僕は相変わらず見てるだけになってしまいました。エントリーせずに頭の中でトレードしていても負けることが多いです。これは資金不足が原因ではなく、やっぱり僕の技量に問題があるようです。またやり方も変えないといけないかもしれません。もちろんトレード環境もパソコンのスペックを上げたり、ディスプレイを増やしたりしたいのですが、それ以前に僕のトレード技術が全くだめです。優位性のあるトレードが出来ていません。上手い方は優位性のあるトレードをきちんと確立されています。これをまず見つけないと確実に退場になります。もう2年半ぐらい株のディトレードをしているのに全く成長していません。これからは時間のある時はトレードの検証や研究に時間を使いたいと思います。

今月もマイナスになってしまいました。またブログで今月の成績を報告しますが、11月も全くだめでした。ただ以前から損切りだけはきちんと出来ているので、その点は今後も続けたいと思います。来月こそは目標の1万円を勝ちとりたいと思います。今日の結果はプラス880円でした。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です