羽根野の株日記

セキドのみで終わりました

スポンサーリンク

今日の結果 プラス155円

今日も銘柄選びが難しく、収支も全くダメでしたが、セキドをずっと監視して正解だったと思います。他の銘柄も監視していましたがチャンスを見つけることが出来ずに後場の時間はセキドのみ監視していました。この銘柄は急落を喰らって何度も負けたことがあるので、あまりいいイメージがないんですが、今日は下げてもジワジワと上がってストップ高になりました。もっと勝たないといけない日だったと思いますが、最近はスウィング銘柄もかなりの含み損やディトレも全く結果が出ていないので、負けることだけは避けたいと思い、今日のトレードは終了しました。また、休み明けに頑張りたいと思います。

競馬の話になりますが、昨日はアーモンドアイは強かったですね。最後は危なかったですが、あそこで踏ん張って勝つところがこの馬のすごい所です。馬券の方はアーモンドアイとクロノジェネシスからの3連単を買っていたので、3着にフィエールマンが来れば良かったんですが、馬連は抑えていたので、少しだけ勝てました。アーモンドアイの次のレースが注目ですね。ジャパンカップに出てくれば、コントレイルとデアリングタクトは出走するので、かなり楽しみなレースになりそうです。ジャパンカップまではあまりお金を減らさないように気を付けます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

地中 海次郎

モノタロウ様株馬ともに勝利おめでとうございます。
私も今日はJストリムで少し勝てました。
それよりも昨日北斗無双で久しぶりに二桁勝てました。
やはりこいつは20あって軍団がいなかったら固いです。
競馬はどうしても期待値の算出方法が理解できず、私は今まで一度も馬券を買ったことがありません。
確かに馬で生計立ててる方とかたまにいますが、こういう方々は実は億トレーダーよりも優秀な相場解析能力とかあるのではないかとか思います。

返信する
羽根野モノタロウ

返信が遅くなり申し訳ないです。トレードが終わった後は仕事に行くことが多いので遅くなりました。北斗無双での爆勝ちおめでとうございます。羨ましいです。11月1日は熱いイベントの店が多かったと思うので、期待できる日だったと思います。僕はその日は仕事でしたし、今はパチンコの稼働はしていないので残念ですが、また復活して行きたいと思います。競馬はトータルでかなり負けていますし、勝つことはあきらめています。あくまでも趣味の範囲で遊んでいるので、これからも楽しんで馬券を買うつもりでいます。ただ、トレードだけはトータルで勝ちたいですね。これからも厳しい日が続くと思いますが、頑張っていきます。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です