羽根野の株日記

利確伸ばしすぎました

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス1766円

今日も上手くトレード出来ませんでした。悔いが残るのはRettyですね。指値を入れる前にやめようか迷ったんですが、やっぱりやめておくべきでした。急落を喰らってしまい痛い損切りです。指値が入った時は利確を伸ばすことが課題なんですが、今日は伸ばしすぎて何度か失敗しました。バランスが重要ですね。株は難しいですね。12月も厳しい結果になると思いますが、大敗だけは避けていこうと思います。明日は午前中に用事があるので、後場だけのトレードになります。ノートレになるかもしれませんが、ブログは11月の結果報告もあるので更新だけはします。

パチンコの話になりますが、明日は数字が3つ続く名前の大手チェーン店のイベント日ですね。僕も専業時代はすごい人数の中で抽選を受けてパチンコを打ったことがあります。ただ、行く前から分かっていたことですが、釘は通常営業の状態で還元しているとは思えない調整でした。僕は甘デジの狙い台があったので、稼働出来ましたが、今は分かりませんが、当時のお店はイベントとしては地域差もあると思いますが、あまり期待出来なかったと思います。今年はコロナの影響もあるので、厳しいかもしれませんが、いつもより還元してまたお店を盛り上げてほしいですね。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ZR

ご苦労さんです。
材料の出たDLE、432ストリップ高相乗り。PTAに於いて450売り。材料の割には思ったほど上がりませんでした。ただ、主観的に自分が良い材料と思っても多数の同意がなければダメなんです。
従って人気薄のせいだと思われます。そしてもう一つ、もしも私なり羽根野さんがEV車の隠れ銘柄であるIMVをストリップ高で約定していたら今頃、、、、。PTAでもストリップ高となっております。結果論ではありますが、悔しいですよね。では、明日は最終日、集中力を高めて臨みましょう。

返信する
羽根野モノタロウ

お疲れ様です。ZRさんは手法が固まっているので、プラスの収支が続いていますね。羨ましいです。僕はまだ自分のやり方に自信が持てていないので結果はご覧の通りです。IMVはランキングにも出ていました。いつも銘柄を見ているだけで終わっているので、いずれエントリーチャンスがあればトレードするつもりです。ZRさんも今後も好調な収支を続けてください。僕も見習います。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です