羽根野の株日記

相変わらず利食いが下手です

スポンサーリンク

今日は日経もかなり上げていて地合いは良かったんですが、相変わらず前場はチャンスが見つからずにノートレも覚悟しましたが、恵和でチャンスがあったのでトレードしました。いきなり急落を喰らって大きく負けてしまい、やる気がなくなりそうになりましたが、その後は2035が寄ってくれたので何度かトレードしましたが、途中でストップ安で張り付いてしまってかなりあせりましたが、すぐにリバウンドしてくれたので何とか逃げることが出来ました。今日は大敗も覚悟しましたが、その後はメドレーの空売りで少し取り戻してホッとしました。後場はミスの多いトレードになってしまいました。リーダー電子は買値で撤退してその後上げていってしまい、もったいないことをしました。メドレーも損切りもありましたが、利確をもっと伸ばせていれば勝てていたと思います。相変わらず利確が伸ばせないです。ただ今日は少しの負けで済みましたし、以前なら負けを取り戻そうとして熱くなっていましたが、最近は落ち着いてトレード出来ていると思います。明日は勝って何とか今月はプラスで終わりたいです。今日の結果はマイナス777円でした。

FXのドル円はロングで4000通貨をホールドしています。最近は損切りばかりしていますが、ドル円は上を目指す方に賭けました。損切りラインはかなり深いところに置いているので、これが損切りになると次のトレードからはまたロットを下げないといけないので、今回はかなり力が入ります。なんとか112円ぐらいまではいってほしいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です