羽根野の株日記

8月20日の結果です

スポンサーリンク

今日の結果です。プラス25000円でした。大きく勝てて本当に嬉しいです。今日は以前にブログで書いたように僕が本当に全財産の約100万円でトレードしていることをみなさんにお見せしたいと思い、苦手のスクリーンショットを貼ってみました。まだスクリーンショットの貼り方がよくわからないので、また調べてきちんと貼れるように調べておきます。今の資金は約110万円程になっていますが、今週は調子よく勝てているので資金も増えました。しばらくの間は、このすべての資金を公開している画像を載せておきたいと思います。

今日のトレードですが、サンアスタやセレスをトレードしていました。注文ミスもありましたが、結果も満足していますし、良かったと思います。先週のモダリスのように大きく負けてしまうリスクもありますが、今後も約定を増やして積極的にトレードしていくつもりです。

以前に僕の全財産を記事にしたものを公開しましたが、これがたくさんの方にお読みいただいたみたいで、かなりのアクセスがありました。ブログのランキングも順位が上がってびっくりしました。読んでいただいたみなさんのおかけです。本当にありがとうございました。僕はトレードが下手なので参考には全くなりませんが、今後ともよろしくお願いします。明日は仕事なので、更新はお休みします。また休みの日でも、今週の結果をご報告しますのでよろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です