羽根野の株日記

連敗ストップ

スポンサーリンク

今日の結果 プラス1200円

やっと勝てました。今週は大負けが続いていましたが、ビビることなく今日も攻めていきました。前場が終わった時で5000円ぐらい負けていて、後場でも損切りばかりして、10000円ぐらい負けていたんですが、2時過ぎから運が良かったこともあって、取り返す事が出来ました。いつもは大引けまでしていますが、今日はどうしても勝ちたかったので、2時30分過ぎに勝ち逃げしました。今週の収支はひどい結果になりましたが、少しでも取り返せるように頑張ります。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

地中 海次郎

初めましてモノタロウさん。
私も元パチプロトレーダーです。
今は地中海が熱いですよ!
海初の出玉増やし可能機種ですし、逆ひねりで出玉も取れます。
探せばまだ2000円/hクラスの台がゴロゴロ落ちてます。
私はデイトレは半分諦めました。今は地中海メインに稼働しています。
パチンコは株と違って確固たる期待値を読めますから、精神的にだいぶ楽です。株はやり続けると将来的に必ず脳神経に悪影響が出てくると思います。
モノタロウさんも行き詰った時はパチに帰ってきてくださいね。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは、地中海ですか。甘デジの地中海は昔によくうっていました。海物語シリーズは時間効率もいいし、釘さえよければ勝ちやすい機種ですね。僕は釘読みでの立ち廻りが得意だったので、今は本当に勝ちにくくなりました。海次郎さんは今でも勝っているんですね、すごいです。このブログもトレードだけでなく、パチンコの事も機会があれば書いていきたいと思います。良かったらお読みいただければと思います。コメントありがとうございました。

返信する
ぶう

こんにちわ、良かったですね、たとえ少しでも勝ちは勝ちですから、精神的にもマイナスとは雲泥の差ですからね。私も無理をせず、ドカンしないようコツコツやってきていこうと思っています。

返信する
羽根野モノタロウ

こんちには、勝てて良かったです。これからも頑張ります。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です