羽根野の株日記

連敗

スポンサーリンク

また負けてしまいました。今日はフラクタルが痛かったです。指値を入れていたのを忘れていて、約定してしまい慌てて損切りしました。リニカルとワットマンも利確を伸ばせましたし、いつもこのですが、全くダメでした。今日は前場のみのトレードです。後場は用事があったので、トレードしていません。以前からですが、トレードして思ったことはやはりトレード環境を良くしてディスプレイを増やしたくなりました。チャートの画面を切り替えたりするのが手間がかかりますし、画面の切り替えも遅いです。今は無理してでもパソコンを買おうか迷っています。分割払いで買えばなんとかなるかなとも考えています。ただ、パソコンを買っても退場してしまっては最悪なのでその考えがあり躊躇してしまいます。トレード環境を変えても勝てるようになるわけではないのですが、今日の発注ミスでよりパソコンが欲しくなりました。しばらくの間は今のパソコンで頑張るしかないのですが、いずれトレード環境を変えてこのブログでも紹介出来るようにしたいです。今日の結果はマイナス520円でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

ほし

ディスプレイが大きいのは大きく違います。是非
余計な情報かもしれませんが、テクノホライズン、nms、技研HDは筋が入っているのでやり易いと思います。

返信する
羽根野モノタロウ

コメントありがとうございます。nmsは監視銘柄に入れていました。チャートも綺麗な上昇トレンドになっていますね。テクノホライズン、技研HDも注目してみます。なかなか勝てないですが、
また明日から頑張ります。有益な情報ありがとうございました。

返信する
羽根野モノタロウ

モブキャストは監視していませんでした。こういう銘柄のほうがリスクも少なくていいですね。チャンスがあればトレードしたいと思います。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です