羽根野の株日記

プロフィール

スポンサーリンク

羽根野モノタロウと申します。株・FXの兼業トレーダーです。以前はパチンコ、パチスロの専業で生活していました。専業時代はパチンコは甘デジ、ハネモノでスロットはハイエナや設定狙いはジャグラーなどで立ち廻っていました。パチンコはハネモノばかりうっていたので、名前も羽根モノからとって羽根野モノタロウにしました。(パチンコしない方はわからないと思いますが、機種別にハネモノというジャンルがあります)

以前は稼ぐことが出来ましたが、イベント規制や釘での立ち廻りが通用しなくなり、僕の技量では生活するほど稼ぐことは厳しくなり廃業することにしました。以後は年齢的なこともあり、再就職は厳しいので他に収入源をと思い始めたのが株式投資でした。専業時代に貯めたお金でトレードしていましたが、ずっと負け続けていて3か月ほどで退場しました。その後は生活があるので、とりあえずアルバイトを始めて今はトレードとアルバイトの兼業でしています。年齢も50過ぎにもなってアルバイトをするぐらいなので、当然に今の生活は経済的に苦しいです。おまけに独身で、この先も消化試合みたいな人生になってしまいましたが(笑)頑張って生きていきます。

株以外にもFXもトレードしています。ほとんどスィングですが株もFXもトータルで大きく負けていますが、トレードは好きなので退場せずに続けていきたいと思います。このブログではトレード以外にも僕は健康オタクなので、健康になるための食生活や実践していることを書いていきたいと思います。今後とも羽根野モノタロウとこのブログをよろしくお願いします。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です