羽根野の株日記

また同じ銘柄でやられました

スポンサーリンク

今日は勝てました。地合いは良かったんですが、チャンスがあまりなくてあせりましたが、クロップスで上手く指値がささって利確も目標の価格まで上がってくれたので、ラッキーでした。次にAICROSSでエントリーしました。チャートの形でリバウンドしそうだったので、少し飛びついて買ってしまいましたが、すぐに上がってくれて利確も伸ばそうと思ったので、大きく勝てました。ここまでは良かったんですが、恵和でまた負けました。チャンスがあったので指値を置いていましたが、急落を喰らってしまい、かなりの損切りにあいました。2回目のエントリーもまた損切りになりましたが、少しリバウンドしてくれたので、なんとか負けも少しで済みました。恵和のエントリーがなければ、もっと勝っていましたが、仕方がないです。ただ昨日も恵和で同じく急落を喰らってしまったので、この銘柄は注意が必要です。後場は閑散としてチャンスを見つけることが出来ませんでした。今日はAICROSSだけで勝ったようなものなので、もっとチャンスを探して約定数も増やしていかないといけません。明日以降も頑張ります。今日の結果はプラス5459円でした。

FXのドル円をロングで2万通貨エントリーしていました。109円ちょうどあたりで買っていて1万5千通貨を決済しました。残りの5000通貨を保有しています。今年のトータルも少しプラスになったのでラッキーでした。今年はFXだけでなく、先物にも参戦していく予定です。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です