羽根野の株日記

同じ事の繰り返し

スポンサーリンク

今日は勝てましたが、反省する事が多いです。最初のトレードでテクノフレックスで2回トレードして1回目は損切りで上手く逃げれましたが、2回目のトレードで損切りが大きくなりました。動きが止まったので嫌な予感がしましたが、早く逃げれば良かったです。その後はツクルバで2回トレードして利確できましたが、ツクルバはその後もチャンスがあり、利確ももっと伸ばす事が出来ました。以前からの僕の課題の利確を伸ばせる事が出来ていないです。チャンスは少ないので、積極的に攻めて指値が通れば出来るだけ利確を伸ばすことが、まだ改善されていません。プラザクリエイトも2回トレードしましたが、この銘柄もその後も監視しておくべきでした。もっとトレードできたように思います。せっかくノートパソコンを1台買って環境を変えたのに、まだ生かしきれていません。(トレード環境について土曜日のブログで紹介させていただきました。カテゴリー内にあります)1000円以上も勝てない日が多いので、トレードは損切りすることは当然と考え、利確を意識して明日から続けたいと思います。今日の結果はプラス765円でした。

金曜日にコメントいただいた方の銘柄でセレスポがすごい上げましたね。おめでとうございます。羨ましいです。僕も持ち越すような強いメンタルがほしいです。FXは数日でも持ち越せますが、株はかなり勇気がいります。メンタルだけでなく、資金量も必要ですね。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

羽根野モノタロウ

なかなか勝てないですが、トレードは好きなので頑張って続けていきたいと思います。ぶたさんも頑張ってください。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です