羽根野の株日記

お久しぶりです。

スポンサーリンク

お久しぶりです。最近は仕事の時間を増やしたりして忙しくなったのでブログの更新も止まってしまいました。相変わらず経済的に苦しい状況が続いているので、本業のアルバイトの時間も増やしたりしています。コロナの影響で派遣のバイトは少なくなってしまい、最近は全く行っていません。派遣は時給がいい所が多いので、また案件が増えれば行くことになると思います。

デイトレは何とか退場せずに続けています。今年の収支も少ないですが、プラスになりました。6月は3万円近くも勝つことが出来ました。6月は1日で3万ぐらい負けたこともあったので、上出来の結果だと思います。7月以降も少しでもプラスになるように頑張っていきます。ただ、株は善戦していますが、FXはかなり負けています。エントリーも雑になっているので、最近は低ロットでじっくり検証しながら、慎重にトレードしています。FXの今年の収支は、マイナスになることがほぼ確定していますが、入金だけはしないように続けていくつもりです。

ブログの更新はこれからも不定期になるかもしれませんし、完全に止まってしまうかもわかりませんが、また更新すればお読みいただければと思います。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です