羽根野の株日記

10月の成績です

スポンサーリンク

10月の収支です。ひどい成績になってしまいました。先日でも書きましたがやはり三櫻工業のマイナス収支が大きく響いています。まあこのマイナスがなくてもトータルは負けているんですが、前半はプラス収支が続いていたのでメンタルもかなりやられています。ただプロぐを再開したばかりなので、トレードを続けるモチベーションにもなっています。ブログを再開していなかったらしばらくの間トレードをやめていたかもしれません。このブログもデザインだったりカスタマイズをしたいのでまだまだですが、更新は続けたいていきたいと思います。

この前から手法を変えてトレードしています。とにかく損切りを徹底して大きく負けない事が1番大事です。当たり前のことですが徹底していきます。今の口座資金は32万程です。今月は入金しないで乗り切ることとプラス収支が目標です。これからも厳しい戦いが続きますが頑張っていきます。

このブログではトレードの事だけでなく、他の事例えば、健康・食生活など普段僕が実践している事も書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です