羽根野の株日記

何も出来ず

スポンサーリンク

今日は地合いがいいのに全く手が出ませでした。前場に中村超硬を一回トレードしたのみです。他にはBASEやランキングからも銘柄を見ていましたが、チャンスがなく終わりました。昨日の大敗の影響で今日は攻める気持ちにあまりなりませんでした。資金が少ないので慎重にトレードした方がいいかもしれません。今月は派遣のバイトもいい条件が少ないので本業のアルバイトの収入のみになりそうです。しばらくの間は、また以前のような少ない収支が続きそうです。昨年は株ばかり力を入れていたので今年はFXもトレード回数を増やしたいきたいと思います。FXは今は2000円ぐらいのマイナスですが、資金に少し余裕があるのでとにかく入金せずに今年を乗り切りたいです。株もFXも収支よりも、僕の場合はまず入金しないことを強く意識してトレードしていきたいと思います。今日の結果はプラス295円でした。

ついにユーチューブ始めました。以前から機材も買っていたんですが、時間がなく出来ませんでしたが、休みがとれたのでなんとか無事に公開できました。初めての事だらけで、かなり苦労しました。企画は大丈夫だったんですが、動画の編集やサムネイルに時間がかなりかかりました。わからない事だらけでしたが、慣れればなんとかなりそうです。最初の動画なので出来は良くはないですが、少しずつ改善していきたいと思います。株とは全く関係がない動画ですが、良かったら見てください。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です