羽根野の株日記

もっと勉強します

スポンサーリンク

今日も残念な結果になりました。大引けまでやっていたので約定数は多くなりましたが、利確を伸ばせることか出来ずに悔いが残ります。重松製作所は寄り付きから見ていて、エントリーしようと思いましたが、最初のチャンスは見送りました。入っていれば伸ばすつもりだったので残念でした。その後はリーダー電子を何度かトレードしましたが、あまり上手くいきません。その後は重松製作所をびびりながらトレードして、急落を喰らいましたがリバウンドしてくれたので少しの負けで済みました。その後はすごい勢いで上がっていってしまい、そのまま張り付きました。前場は少しの負けで済んでいたので、後場も積極的にエントリーするつもりでした。恵和にチャンスがあったので2回ほどトレードして利確することが出来てこれは上手くいきました。ただこの時にマザーズの指数も少し上がってきていたので、もう少し伸ばせたかもしれません。重松製作所がストップ高から剥がれてきたので、監視していましたが入れずに終わりました。今日はトレードした銘柄は利確をもう少し伸ばせばもっと勝っていたと思うので、明日は利確を伸ばせることを意識します。今日の結果はプラス46円でした。

僕はかなりの健康オタクで、普段の食事や生活習慣もとても気を付けていますが、以前からなんですが経済的にくるしい生活をしているのでとてもストレスがたまります。健康診断では正常でも、経済的な事で不安があるのでメンタルが常に不安定です。体は健康でも気持ちに不安があるので健康だといえないかもしれません。毎日の生活でもお金の事ばかり考えてしまいます。仕事の給料には期待できないので、投資で稼ぐしかありません。パチンコもありますが昔のように稼ぐことは出来ないです。株やFXで稼ぐしかないのですが、数年も経験があるのに知識がなさすぎです。あきらかに勉強不足です。今後はもっと知識を深めて、いずれこのブログでも解説出来るようになりたいです。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です