羽根野の株日記

もはやこれまでのような

スポンサーリンク

ひどい結果になりました。始まってすぐにファイズで急落にあって2回目のトレードも損切りになりました。特に痛かったのがBASEとスペースマーケットです。BASEは損切りが遅れてしまい、またスペースマーケットで翻弄されました。今日は一度も利確出来ずに終わってしまい、ショックが大きいです。もはやトレードする時間も無駄のように思えてきましたが、夕方のアルバイトの仕事もしばらくの間は長く続けるつもりですし、今から他の仕事を探して生活環境を変えるのも気が引けます。仕事を探すのも年齢でかなり不利なので、見つけるのもむずかしいと思います。今日はトレードしながら、これからの事を色々考えてしまいました。ただ考えるだけだは何も解決することはないので、連休明けからまたトレードを頑張っていくしかないです。記事が暗い内容になってしまって読んでいただいているみなさんには申し訳ないです。今月はまだ残り数日あるので少しでもマイナスを減らしていけるように頑張ります。今日の結果はマイナス6244円でした。

FXのドル円ですが、順調に利益が伸びています。ただ途中で調子に乗って買い増ししてしまい、それが損切りになって利益を減らしてしまいました。最初にエントリーした5千通貨はまだ持っていますが、そろそろ下がってきそうなので、111.85辺りで決済するつもりです。FXは今年のトータル収支はまだ負けていますが、今回のトレードでマイナスを減らす事が出来ました。残りの5千通貨も伸びてほしいです。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

かぶお

初めまして、私は昨年の夏からデイトレードの真似事をやっています。しかしながら毎月毎月やられてばかりでマイナス続きです。退場はしたく無いので今は一か月以上休場中です。羽根野さんは微益とは言え勝つ時があるので立派だと思います。これからも頑張ってください。

返信する
羽根野モノタロウ

退場だけはしないように頑張っていきます。ブログを見ていただいて嬉しいです。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です