羽根野の株日記

見ているだけではダメ

スポンサーリンク

今日は勝てましたが、チャンスを何度も逃してしまい反省の多い一日でした。前場は寄り付き後、すぐにアミファでトレードして損切りになりました。その後は前場はほとんどチャンスを見つけることが出来ずに、もうこのまま負けそうだと思ったんですが、後場になって朝日ラバーが気になったので思い切ってトレードすることにしました。出来高も多くてプレッシャーも相当だったんですが、1回損切りで2回ほど少し取り戻せました。この後もチャンスがありましたが、びびってしまって入れませんでした。その後はエムケイシステムで利確出来てこの日は終了です。他の銘柄も見ていましたが、今日は後場にチャンスが多かったように思いました。やはり後場も集中してトレードしなければいけないです。今日の結果はプラス762円でした。

明日から数日の間、休みになるのでユーチューブの動画を作成したいと思います。視聴回数もそれなりに見ていただいているので何とか休みの間にアップできるように頑張ります。しばらくの間は僕の取り柄の健康関連の動画が続くと思います。たくさんの方に見ていただきたいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です