羽根野の株日記

負けたくないのですみません

スポンサーリンク

今日も相変わらずの恥ずかしい収支になってしまいました。負けたくないという気持ちが強すぎるので、収支がプラスになった時点でもうやめようかという気持ちになってしまいます。今日もプラスになった時点で見てるだけになってしまいました。もう少し資金が増えてから積極的に攻めたいと思います。なので当分の間はこのようなトレード回数や収支になると思います。このブログではトレードの事では全く参考になることはないと思いますので、トレード以外の事もいずれ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

昨日は日雇い派遣のバイトに行ってきました。かなりキツイ仕事だったのでとても辛かったです。普段はアルバイトをしていて休日などはいい条件があれが日雇い派遣に行くようにしています。今の生活は本当に節約しています。パチンコ専業で生活していた時はかなり金遣いも荒かったです。もっと貯金していればもう少しパチンコも続けていたかもしれません。ただパチンコ専業の時は今と違って健康に全く気をつかっていませんでした。プロフィールにも書いていますが、今はかなりストイックで健康を意識して生活しています。余分な物も買わなくなりました。僕は一番の節約は健康でいる事だと思っています。病気になればお金もかかるし、仕事も出来ません。健康でいれば昨日のような体力のいる仕事でも出来るし、選ばなければいくらでも仕事はあります。だから病気になるわけにはいかないのです。重い病気になればすべてが終わりです(まあ今でも十分終わっていますが(笑))読んでいただいたみなさんにも健康についてもっと関心をもっていただければと思います。いずれこのブログでも健康の事について書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

今日の結果はプラス286円でした。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です