羽根野の株日記

クリスマスですが・・・

スポンサーリンク

今日は昨日負けていたので、何とか勝ちを目指しました。テクノフレックスでいきなり損切りにあいましたが、スペースマーケットのリバウンド狙いで利確できました。動きが激しく、チャートも下げていたのですぐに利確するつもりでした。スペースマーケットはその後も下げ続けていたので、1度監視銘柄から外しました。その後は他の銘柄を探しましたがチャンスを見つけれず終了です。後場でテクノフレックスをトレードしようとしましたが、怖くて手が出ませんでした。トレードしていたら負けていたと思います。年末なのであまり無理をしないほうがいいかもしれません。今月は何とかプラスで終えてまた来年からという気持ちで今はいます。今日の結果はプラス1272円でした。

今日はクリスマスですね。多くの人はケーキを食べたり、チキンを食べたりすると思います。僕のクリスマスの食事は普段と全く変わりません。いつもと同じ食事です。食べる物もいつも決まっていて、血糖値に気を付けて食べる順番も決まっています。大晦日の年越しそばも食べないですし、そもそも麺類は一切食べません。外食は数か月に一度ぐらいしますが、野菜ばかり食べて肉は食べません。普段の食事では肉は食べますが鳥のササミしか食べません。それもスーパーで買わずにインターネットで買っています。質にもこだわりがあります。食事は体にとって大切な事なので徹底しています。そのため用意にも時間がかかるし、食事の時間もいつも1時間半ぐらいかけて食べています。固い食べ物が多く良く噛まないと消化できないためです。なので後場はいつも食事をしながらトレードしています。本当はトレードに集中したいので夕方からのアルバイトはやめて、いずれ専業トレーダーになって夕方にゆっくり食事をしたいのが本音です(絶望的に無理そうなのであきらめていますが(笑))忙しい毎日が続きますが健康には気を付けて過ごしていきます。みなさんも健康に少しでも関心をもっていただければと思います。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です