羽根野の株日記

悔いが残る負けです

スポンサーリンク

今日は悔いが残る負けになりました。前場は2035を何度かトレードして損切りにもならずに前場も少しプラスで終わることが出来たんですが、後場でメドレーをトレードして1回目のエントリーは、利確を伸ばす事ができずに終わりました。この時点で勝っていたので、今日はやめようかと思いましたが、メドレーでまたチャンスが来たと思い、指値を入れましたが急落を喰らってしまい、トータルもマイナスになってしまいました。もっと早く逃げる事が出来たので、とても悔いが残る負けになりました。ただ、少ししか負けていないので、明日は3月の最終日になるので勝てば今月はプラスで終わることが出来ます。何とか明日は少しでも勝って終わりたいです。今日の結果はマイナス333円でした。

FXは先週の金曜日にショートのポジションを決済して少し勝てましたが、その後に逆張りでロングでエントリーしてしまい、これが損切りになって負けてしまいました。トータルでも利益は700円ほどになってしまいました。今年はFXと株であわせてトータルで5万円ほど負けています。ただFXは今年はボラがある通貨が多いので、チャートの監視だけは根気よく続けていきます。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です