羽根野の株日記

コロプラの損切り

スポンサーリンク

前場の途中までいい感じだったんですが、コロプラの値動きを見つけてしまったので入ってしまいました。微損で逃げれたのですが、損切りが遅れてしまい大きく負けてしまいました。後場は松尾電機を見ていたので、いい所でエントリー出来たんですが、利食いは早かったです。前場も松尾電機はチャンスは多かったように思います。前場に一度大きく下げたので、目線を外してしまいました。そこからかなり強く上げていきました。明日もこの銘柄は常に監視しておくようにします。エントリーの数が相変わらず少ないですが、いつも入金のピンチと戦っているので、メンタルもよくありません。エントリーもかなり厳選しています。昨日は月に2万円ぐらい勝ちたいといいましたが、今月の目標は恥ずかしいですが、1万円にします(笑)

話は変わりますが、競馬なんですがアーモンドアイは香港のG1に出走するみたいですね。ジャパンカップは出ないみたいです。ジャパンカップに出てほしかったです。ジャパンカップは混戦になりそうですね。有馬記念もアーモンドアイは出ないでしょう。サートルナーリァが出るみたいですが、あの馬はもう少し距離が短いほうがいいと思うんですがどうでしょうか。ちなみに僕の天皇賞秋の本命はサートルナーリァでした(笑)今週はエリザベス女王杯ですね。なんとか当てたいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です