羽根野の株日記

コロナ関連終了?

スポンサーリンク

今日もコロナ関連を監視していましたが、寄り付きから下がっていく銘柄が目立ちトレードも見送ることにしました。ストップ安になる銘柄もあったので、コロナ関連の銘柄もしばらくの間はこれで値動きも落ち着くかもしれません。ランキングから銘柄を探してフジトミをトレードしました。利確した後は上がっていってしまい、残念でしたが月の始めの事もあり、また地合いも悪かったのでリスクはあまりとらずにトレードするつもりでした。その後はミズホメディーで2回トレードして1回は利確出来て、2回目が損切りでしたが、早く逃げる事ができたので利益も残りました。後場もチャンスを探しましたが、丸山製作所のトレードのみで終了です。2月はなんとかトータルプラスで1月の負けを取り戻せるように頑張ります。今日の結果はプラス1365円でした。

昨日はユーチューブの動画を更新したんですが、5分の動画を作るのに6時間ぐらいかかってしまいました。まだ慣れないので本当に大変でした。有名ユーチューバーの人は毎日動画を上げている人もいるので本当にすごいと思います。編集なしで一発撮りで動画を出している人もいます。僕はトークが全くダメなので編集にすごい時間がかかりました。たくさん動画を上げて作業に慣れる必要があります。今は家の中で撮影していますが、いずれは外に出て撮影してパチンコの稼働している動画を撮ってみたいです(笑)

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です