羽根野の株日記

これまでの収支です

スポンサーリンク

2021年4月まで マイナス140980円

今日はノートレでした。監視していた銘柄はチャンスがありましたが、連休前に負けたくないので、無理はせずにトレードは来月頑張っていくつもりです。今年までの収支ですが、約14万ほど負けています。もうトレードで稼ぐことはあきらめた方がいいような収支ですし初心者ならまだしも、株を初めて5年ほどたっているので、全く成長していません。お金が減っていることもつらいですが、今までトレードに時間を掛けていたので、それを考えるとこれまでがとても無駄のことように思えてきました。今年の始め頃はトータルの収支をプラスにすることが目標でしたが、それ以前に今年までに休場する可能性がかなり出てきました。口座の資金がぎりぎりまで頑張るつもりですが、メンタルが続くかどうかはあまり自信がないです。とにかく来月はだめだったら休場するという覚悟でトレードに挑んでいくつもりです。最近はこのブログで愚痴っぽくなってしまって申し訳ないです。また頑張ります。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

ZR

私は連休は嫌いですね。市場が休みだからです。サラリーマンなら盆と正月が一緒に来たようなもんでしょうが。
さて、連休明けですが、4月30日大引け後に4Q予想を引き下げた為に夜間PTSで売られたフライト(3753)を連休明けに注目したいと思います。出来高があればの話ですが、深い押しがあればリバウンドもあるかも知れないし、面白い動きをするかも知れません。羽根野さんも見てみませんか?

返信する
ZR

もう一件、前営業日10%超の値下がりをしたステラファーマも監視します。急落しただけに皆の注目も集まると思われます。因みに夜間に於いては小反発しました。連休明け例えば、小高く始まったとしたら追従買いするのではなく押したところで入りたいと思います。羽根野さんも監視銘柄に加えませんか?

返信する
ZR

4月30日大引け後に1Qを発表したAIMINGですけど、前年比黒字転換しました。チャート上も低い位置にありますし、監視したいと思います。羽根野さんも監視銘柄に加えてシミュレーションしてみませんか?面白い動きをするかも知れません。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。返信が遅くなって申し訳ないです。ZRさんは連休中も株を研究されていて、やっぱり勝っている人はいつも努力されていますね。ZRさんおすすめの3銘柄は監視銘柄に入れさせていただきました。特に注目しているのはAIMINGですね。材料の内容もいいですし、チャンスがあればトレードするかもしれません。いつも貴重な情報ありがとうございます。自分の収支はボロボロですが、これからも頑張っていきます。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です