羽根野の株日記

これが僕の実力です

スポンサーリンク

昨日は約定数にこだわると書きましたが、今日は約定数が増えたら悲しい結果になりました。今日は始まってすぐにBASEで利確できたのでもうトレードはやめて他の事に時間を使おうかと迷ったんですが、スペースマーケットの動きが気になり、これに参戦しました。2かいほど利確できましたが3回目で大きなマイナスを食らってしまい、僕の怒りのスイッチが入ってしまいました。その後はBASEで急落を食らい、この時点で大きく負けていましたが、中村超硬でかなり挽回して前場は2000円ほどのマイナスで済んでいました。後場も中村さんにお世話になろうかと思ったんですが、後場で思いっきり食らってしまいました。その下にもう100株指値を入れておいたのが、それも貫通して頭に血がのぼってもう100株追加しました。この時に食事中でサラダが入った皿に手が当たってしまい半分ほどこぼしてしまいました。靴下の上にトマトがべっとりついてしまいましたが、画面から目が離せないのと、ショックで体が固まってしまいしばらくの間掃除する気も起きませんでした(笑)中村超硬は結局少しのリバウンドで300株を約定しました。その後はランキングから探しましたが、見つからずしばらくの間、チャンスがないかと思い一発逆転のありそうなマクアケを見てしまいました(笑)

今日はひどい収支になりました。今まで少しのトレードで勝ち逃げしたりごまかしてきましたが、今日の結果が僕の本当の実力なんだと改めて思いました。ただ今日までかろうじて今月はプラスになっているのでやはり損切りは大事なんだと思いました。月曜日は条件が良ければ、朝から派遣のバイトに行くかもしれません。今月はプラスで終えたいのでトレードは休むかもしれませんが、プラスといっても少しだけなので今日のリベンジもしたい気持ちもあります。月曜日はトレードすればブログで結果を報告します。今日の結果はマイナス6207円でした。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です