羽根野の株日記

今週の結果です

スポンサーリンク

今週の結果です。少しのプラスで終わりました。最近のトレードは損切りが出来ているので、大きく負けることが少なくなりました。当然ですが、損切りは重要ですね。ただ、以前の大負けがあって、気持ちが引けてしまいトレード回数が減ってしまいました。損切りさえ徹底していれば、負けることはあっても退場だけは避けることが出来ると思うので、来週からはまた、少しリスクをとってトレードするつもりです。

最近はスウィングでもトレードしています。今も低ロットで2銘柄保有中です。低ロットなので負けても大丈夫な金額ですし、色々試したいと思ってエントリーしています。デイトレだけでは厳しいので、他のトレードも考えていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、羽根野さんの言う通りですよね。少しの利益でも沢山積み重ねていけば大きな利益になりますから。ただその後の、損切の徹底、これが一番の課題ですよね。これが守れないと、振り出しに戻るどころか、あっという間にマイナスですから、デイトレは厳し過ぎますよね?退場だけはしないように来週も頑張っていきましょう!

返信する
羽根野モノタロウ

こんちには、退場だけは最悪なので、それを避けるには損切りしかありませんね。お互い頑張りましょう。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です