羽根野の株日記

今日の結果と1月の収支結果です

スポンサーリンク

今日もコロナ関連の銘柄を監視していました。最初にアゼアスをエントリーしましたがいきなり急落してしまい、さらにナンピンしてしまったので、かなりの含み損になりました。最大で12000円程まで含み損になりました。呆然としてしまったので損切りせずに、そのままにしているとリバウンドしてくれたので、ほぼ同時撤退で逃げる事ができました。その後は重松製作所で何度かトレードして利食いは早すぎましたが、損切りも小さく済んだので良かったと思います。後場は引き続きコロナ関連を監視していました。アゼアスと重松製作所を集中して見ていましたが、同時に監視していた川本産業の値動きがすごかったので、あまり攻める気持ちになりませんでした。後場は日本アビオと重松製作所をトレードして少し利確出来たのでトレードは終了にしました。今月はマイナスで終わってしまいましたが、後半は出来高の大きい銘柄にもエントリー出来たので、トレードのチャンスは広がったのは良かったと思います。ただ慎重にトレードしないと大きく負けてしまうので注意が必要です。マイルールを徹底してトレードしていきます。今日の結果はプラス4103円でした。

1月の収支結果です。マイナスで終わってしまいました。やはり乱れたトレードをして大敗した日が一番の原因だと思います。毎日勝つことは自分の実力では絶対無理なので、冷静にメンタルをコントロールしながらのトレードを意識したいと思います。最初の月にいきなり負けてしまいましたが、この程度の負けであれば取り戻せることは十分出来ると思うので、僕の一番の目標の年間トータルプラスを目指していきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です