羽根野の株日記

今週の結果になります

スポンサーリンク

今週の収支になります。最近は仕事に行く時間を増やしているので、ブログの更新も止まってしまいました。また、体調面でも不安な事があり、大きな病院で精密検査を受けたりして、精神面でもずっと不安な日々を過ごしていました。幸いにも検査の結果も何事もなく終わったので、良かったです。健康オタクの僕が今は病気になるわけにはいきません。今はトレードに集中出来る環境になったので、少しでもプラスになるように頑張っていきます。

今週の収支はプラスで終わって良かったんですが、まだ内容に不満が残ります。以前に比べてかなり約定も増えていますが、相変らず利確が伸びません。損切りは守れているので、今後は課題を改善出来るようにしていきます。7月はこれまでで、3万ぐらい勝てていますが、危ないトレードの日もあったので目標額は立てずに、これからも退場だけはしない気持ちを忘れずにしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

かぶお

お久しぶりですね、デイトレは続けていたんですね。羽根野さんはプラスでいいですね、私はマイナスが続き入金の繰り返しで嫌になっちゃいますよ。体調管理の方で大変でしたね。難しいかもしれませんが、病気は気からと言いますからあまり気にし過ぎ無い方が良いのかもしれませんね?お互い退場だけはしないように頑張りましょう。

返信する
羽根野モノタロウ

デイトレは続けていますよ。収支はプラスですが、まだまだ課題も多いです。体調面での不安がなくなったので、仕事やデイトレに集中出来るようになって良かったです。かぶおさんも体調だけは気を付けてデイトレ頑張ってください。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です