羽根野の株日記

今週の結果です

スポンサーリンク

今週の結果になります。今週もプラスで良かったです。ただ、今週はトレードに集中出来なかったり、他にもミスがかなり目立ったため、気を付けないといけません。最近は寄り付きから積極的にトレードしているので、特に集中力が求められます。今月は収支がプラスになっていますが、いつマイナスになってもおかしくないので、大きく負けないようにだけは気を付けていきます。

10万円の給付金が無事に振り込まれていました。ただ、車の任意保険や病院の検査費用、他にも買い物をしたので、ほとんど使ってしまいました。車の任意保険は毎年払っているので仕方がありませんが、病院の検査費用が痛かったです。お金はもちろん、検査のためにトレードが出来ない日もありました。ただ、検査の結果は問題なかったですし、当分の間は病院に行く事もなくなったので、ほっとしています。みなさんも、健康にだけは気を付けていただければと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、羽根野さんはプラス続きですごいですね。私は毎回2~3000円ですが、マイナス続きです。最近は勝てる気がしなくなってきています。トレード方法を見直して行きたいと思います。ブログのなかで、かぶお、と言う、同じ名前の方がいたので今度、昔呼ばれていた、ぶう、と言う名前に変えますね。これからもよろしくお願いします。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは、ぶうさん、コメントありがとうございます。最近は収支はプラスになっていますが、資金が少ないため、負ける事を恐れてトレードを見送る事が多いです。損切りを受け入れて積極的にトレードしていく事がこれからの課題です。僕のブログはトレードの参考には全くなりませんが、これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です