羽根野の株日記

勝ち逃げ

スポンサーリンク

月曜日から勝てて良かったです。前場でモダリスでいきなり大きな損切りになってしまいましたが、今日はあまりメンタルが乱れることはなく、その後はミンカブで少し取り戻して後場はサンアスタともう一度モダリスでトレードして収支がプラスになりました。今日は負けを覚悟していたので、勝てたことで満足してトレードも早めに終了にしました。今日はチャンスのある銘柄を見つけることが出来なかったので、明日は約定も増えるような銘柄を探せればと思っています。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ZR

私が言うのも何ですけど、ザラ場でストップ高に飛び乗るのも一法と思いますよ。
これまで、調査した結果、夜間PTSに於いて材料性にもよりますが、大体7~8割方は高く寄り付きます。従って翌営業日迄持ち越さずPTSで売ったら良い訳です。
例えば今日の例で言ったらアカサとかバイク王ですね。約定させるチャンスはありましたけど、私は見落としていました。夕方から始まるPTSを観察したら良いですよ。高く寄ると思います。多分。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。返信が遅くなって申し訳ないです。バイク王は500円ぐらいまで上げていきましたよね。すごいです。色々な手法を試していかないといけないですね。勉強になります。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です