羽根野の株日記

やっと勝てた

スポンサーリンク

やっと勝てました。10月の初めに勝ててうれしいです。今日は後場の途中まで負けていたんですが、最後に2035で利益になって助かりました。今日は前場は地合いも良かったんですが、あまりチャンスを見つけることが出来ずに中途半端なトレードになりました。最近はリバウンド狙いが上手くいっていないので、強い銘柄に順張りでトレードした方がいいような気もしてきました。それでも、自分は利確が下手なので上手く出来る自信がないですが。

FXですが、エントリーしていた豪ドル円が最近までトレンドに乗っていて含み益になっていたんですが、午後になって急落しています。まだ少し利益にはなっているので、今日は雇用統計もありますが、もう少し様子を見るつもりです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

ぶう

月初めからプラスとは、おめでとうございます。でも、私はまたマイナススタートです。寄り付き直後はそこそこ取れていたのですが、場中で、利益を失いたくなくて損切を躊躇してしまう、いつもの悪い癖が出てしまいました。結局、終わって見ればマイナス22000円です。なんとか、今月は爆益とは言わずプラスで終わりたいです。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。僕も今月は少しでいいのでプラスで終わりたいです。株で勝つのは難しいですが、退場せずにお互いに頑張りましょう。コメントありがとうございました。

返信する
ZR

退場だけは回避して下さい。
デイ生活に慣れてしまったらサラリーマン生活に戻ったとしても容易じゃないと思います。
一生懸命株の研究をして下さい。
毎日とは言わないまでもトレードの研究はしてますか??

返信する
羽根野モノタロウ

コメントありがとうございます。損切りだけは徹底して退場だけはしないように気を付けていきます。僕のトレードの収支はひどいですが、いつも株の事は考えています。トレードの研究ももっと必要ですね。貴重なアドバイスをありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です