羽根野の株日記

今は耐えるしかありません

スポンサーリンク

今日の敗因は興研につきると思います。寄り付きから上がりそうだったので入ったんですが、急落にあってしまいすぐに逃げることは出来たんですが、リバウンドに期待してしまって失敗しました。いきなりの大敗で、口座残高の枠もぎりぎりだったのですぐに入金しようと思いましたが、アゼアスが気になりエントリーして少し取り戻せました。なんとか入金せずに踏ん張ろうと思ったので、チャンスを探して少しずつですがマイナスを取り戻していきました。重松製作所やアゼアス、興研などは今日は狙っていましたが、エントリーのタイミングが難しく損切り幅も大きいため、かなり慎重にやらないと大きく負けてしまいます。今日は負けてしまいましたが、明日もこれらの銘柄を引き続き監視したいと思います。今日の結果はマイナス889円でした。

先週の金曜日にFXのショートポジションを上手くエントリー出来ましたが、利食いしてしまいました。とてももったいないです。ここからは109円の攻防なのでどっちにいくかわからないので、しばらくの間は様子を見ることにします。株もFXも収支が厳しい状況ですが相場全体の雰囲気が良くなるのを待って、チャンスを待ちたいと思います。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です