羽根野の株日記

下手にも程がある

スポンサーリンク

今日は思いっ切り負けました。下手にも程があります。最初のリーダー電子の損切りがとにかく痛かったです。もっと早く逃げれたんですが、他の銘柄が気になって損切りが遅れました。次にトレードしたのがKYCOMです。この銘柄は相性が最悪なので、やっぱり今日も負けました。もうこの銘柄はしばらくの間トレードしないでおきます。今日は約定数も多くチャンスを見つけたように思えますが、負けを取り換えそうとして熱くなってトレードしただけです。後場に入って大日光がストップ高から剥がれてきたので、チャンスを待っていましたが、やめておけば良かったです。ラオックスと同時にトレードしていたので、損切りも遅れました。この後は一発逆転の願いを込めて、マクアケを入ってしまいました。すぐに逃げることが出来たのでホッして今日のトレードは終了です。今日の結果はマイナス4452円でした。

今年の初めに年間トータルプラスを目標にしましたが、もう無理なような気がしてきました。最近はチャンスも少ない日が続いていたのであせりもあったかもしれません。ただ上手い人は常に冷静でトレードしています。僕のような「一発逆転の・・・」といっている時点で終わっています。パチンコの専業時代はいつも冷静に立ち廻れていましたが、トレードはどうもメンタルのコントロールがむずかしいです。今日は大負けしてしまいましたが、まだ今年は始まったばかりなので、もう一度メンタルを立て直し明日も頑張ります。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です