羽根野の株日記

下手すぎる

スポンサーリンク

今日は負けてしまいました。エントリーの精度と利確が全くだめです。前場はタツミを監視していましたが、恵和とタツミを両方見ていたので迷ってしまい、チャンスを逃してしまいました。ニチアスも中途半端なところでエントリーしてしまい、すぐに損切りしました。オーミケンシは1回目はうまく利確できましたが、2回目のエントリーは上に指値を置いてしまったので、損切りも大きくなってしまいました。キャンバスも損切りは小さいですが、エントリーしてはいけないところで入ってしまいました。痛かったのが、Welbyです。これはもっと利食いを伸ばせました。指値はうまく入ったんですが、途中で値動きが止まってしまい、びびって利確してしまいました。ただでさえチャンスが少ないのにとてももったいないです。いつもの課題ですが、利確をもっと伸ばせるように意識します。

月曜日と火曜日の2日間は日雇い派遣のバイトに行ってきました。時給も良かったですし、楽だったので当たりの現場でした。前も書きましたが、しばらくの間は平日でもトレードを休んで派遣のバイトに行く時もあります。トレードをする日は今まで以上に勝ちを意識していきたいと思います。明日もトレードは参戦しますが、金曜日は派遣のバイトに行くかもしれませんので、トレードしない日は更新は休ませていただきます。今日の結果はマイナス438円でした。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です