羽根野の株日記

チャンピオンズカップ

スポンサーリンク

チャンピオンズの買い目です。全く自信がないので少額にしました。本命は一応5番のクリソベリルにしました。まだ3歳ですが、まだ一度も負けていないですし、前走が強い内容でした。5番からの買い目を厚くしてあとは抑えにしました。毎年このダートのG1はいい思い出がないので今回もあまり期待していません。クリソベリルが勝つと来年のダートはこの馬中心になりそうですね。

昨日のチャレンジカップは会心のレースでした。久々に勝てました。ギベオンとロードマイウェイで決まるかなと思っていたんですが、トリオンフを抑えていて正解でした。トリオンフは長期の休養明けが不安視されていたせいか、8番人気になっていました。ただトリオンフは調教が良かったのと、小倉記念が強い内容だったので買っていました。G1にも出走していますし、やはりこの馬は底力があります。ロードマイウェイは強いですね。来年はG1にも出てくるかもしれません。楽しみです。

有馬記念までは資金を残しておきたいので、それまでは少額での勝負になると思います。有馬記念は混戦になりそうですね。オッズも魅力になりそうです。その前に今日のクリソベリルに頑張ってもらいたいです。たのむぞ 川田!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です