羽根野の株日記

不満の残る内容

スポンサーリンク

今日は勝てましたが内容にはかなり不満が残る結果になりました。前場はCDSをずっと監視していて前場では利益も出ていたんですが、後場で利益を削ってしまいました。この銘柄は下がってもリバウンドがあると思っていたんですが、ダメでした。いつもの事ですが、やはり前場でしっかり勝っていないといけません。後場はチャンスも少なく市場参加者も減る事が多いので、寄り付きから集中しないといけません。ファルテックは利益は出ていますが、2回目のエントリーで利確が早すぎました。後場で上がっていってしまいました。せめて前回の高値附近までは我慢するべきでした。今日は約定数も増えて、いつもよりは攻めていきました。明日以降も今日以上の約定数を目指してトータルでしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います。今日の結果はプラス923円でした。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

はせぎん

お早うございます。
僕と境遇が似ているような気がしてコメントします。
リンクさせていただきました。
お互い頑張りましょう。

返信する
羽根野モノタロウ

リンクありがとうございます。本当に嬉しいです。ブログも拝見させていただいてポチッとさせていただきました。はせぎんさんは投資歴が長いそうなのでブログも参考にさせていただきます。株で勝つのは難しいですがお互いに頑張りましょう。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です