羽根野の株日記

明日は動画撮影頑張ります

スポンサーリンク

今日は金曜日ということもあって慎重にトレードしました。約定数は少ないですが、一度も損切りすることなくトレード出来たので良かったと思います。前場ではスペースマーケットの他にアミファも見ていましたが、昨日はこの銘柄で負けいていますし、大口の人に翻弄されそうなのでやめておきました。スペースマーケットはチャンスも多かったですし、もう少しトレード出来たように思います。まだ今月はトータルで負けているので来週からは積極的に攻めていこうと思います。後場はランキングから探しましたが、銘柄は見つかりませんでした。環境管理センターをトレードしようかと迷いましたがこの銘柄は相性がよくないのでやめておきました。今日は勝ったことに少しホッとして早めに終了しました。今日の結果はプラス1258円です。

明日は仕事が休みなので2本目の動画撮影を撮るつもりです。内容は健康のために僕がいつも食べている食事を紹介したいと思います。僕はほとんど毎日同じ食事をとっています。自分でもかなりストイックだと思います。はっきりいって変人レベルだと思います。ですが食事は体にとって本当に大切な事なので動画を見ていただいた方には少しでも食事に関心をもっていただければと思います。また例によってトークがひどいと思いますが、頑張って動画を撮りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です