羽根野の株日記

デイトレに集中

スポンサーリンク

今日の結果 プラス580円

今日も勝ったとはいえない金額ですが、負けなくて良かったです。後場になって日経がかなり下がってきましたが、明日以降は調整のような動きになるんでしょうか。全く予想がつきませんが、僕のやり方はあまり地合いは関係がないので、明日も少しでもプラスにすることが出来ればと思います。以前に損切りしたスゥィングの銘柄がかなり上がっています。損切りしなければ利益になっていました。かなり残念ですが、当分の間はスウィングは検証だけにして、デイトレに集中したいと思います。特に目標額は決めていません。今後も退場はもちろん、入金しないことを一番に考えていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

4 COMMENTS

地中海次郎

モノタロウ様私は先日の連休中現行ホー助を打ったのですが、あれは私が愛した初代ホー助と全然違いました。あんなのギョウザの役物にホー助のデジタルくっつけただけのまがい物ですマジで(>_<)
けっこう勝ったのですが(笑)

返信する
羽根野モノタロウ

お疲れ様です。返信が遅くなり申し訳ないです。僕もホース助は昔によく打ちました。もちろん、キングホース助ではなく初代のホース助です。昔の権利物はいい機種が多いですね。権利物という言葉が今では死語になっていますが、業界には頑張ってもっと面白い機種を開発してほしいです。いずれパチンコも復活して打ちに行きます。その時はまたこのブログで書きたいと思いますので、今後ともお読みいただければ嬉しく思います。コメントありがとうございました。

返信する
ZR

例え何百円でも勝ちは勝ちですね。
当方、材料の出たセキドに相乗りしまして、PTSを楽しみにしておりましたが、大して上がらず17円の差益しか得られませんでした。
では、今週もあと2日、頑張って下さい。。

返信する
羽根野モノタロウ

お疲れ様です。返信が遅くなり申し訳ないです。セキドは昨日にストップ高になっていましたね。材料が出ていたのは知りませんでした。僕ももう少し手法の幅を広げたほうがいいですし、株の知識をもっと深めて勉強しないといけませんね。いずれZRさんのように勝てるように頑張ります。恥ずかしい収支が続いていますが、今後ともこのブログをお読みいただければ嬉しく思います。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です