羽根野の株日記

チャラでほっとしました

スポンサーリンク

今日の結果 プラス9円

更新が遅くなって申し訳ないです。今日は午後に用事があったので前場のみのトレードになりました。前場だけでしたが、約定は多くなりましたし、今日は最大で4000円近く負けていて、そこから取り返すことが出来たので、大きく負けずに済んだことは良かったと思います。今日は寄り付きから損切りばかりでしたが、最近は損切りが続いてもメンタルは乱れることはなくトレードが出来ているので、明日以降も損切りルールの徹底は続けていきます。

競馬の話になりますが、昨日は有馬記念で勝てました。あまり自信がなかったんですが、何となく荒れるんじゃないかと思っていたことで5頭の馬連とワイドのボックスで買いました。フィエールマンとクロノジェネシスの2頭を本線で抑えでキセキとサラキアとカレンブーケドールの5頭ボックス買いです。キセキの出遅れは残念でしたが、レール中は人気の2頭で決まってほしいと願っていましたが、最後の直線でサラキアが入ってくれて馬券もかなり勝つことが出来ました。毎年、有馬記念は相性が良くないので、今年の最後のレースでいい思いが出来てかなり満足です。最近は競馬専門のユーチューブを見て参考になってから予想や馬券の買い方を変えてから競馬の調子がかなりいいです。今年の競馬のトータル収支はマイナスでしたが、来年は少しでもいいのでプラスの収支が目標です。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です