羽根野の株日記

チャンス逃しすぎ

スポンサーリンク

今日も相変わらずチャンスはあるのに、見てるだけになってしまいました。特に6615UMCエレクトロニクスでエントリーチャンスを逃したのが痛いです。そのままストップ高になってしまいました。まあ入っていてもすぐに利確していたと思いますが、これが痛かったです。明日も監視しておきます。今日の後場は見てるだけになってしまいました。前場のプラス分を守りたい気持ちが強いので、集中力がなくなってきます。こんな事では稼ぐこともできないので、後場も集中力を切らさない様に気をつけます。

ツイッターでもつぶやいたんですが、今日の後場は例の三桜工業がすごい勢いで上がっていったので、中村超硬も上げるかと思ってみていましたが、中村超硬の方は途中から元気がなくなってきました。中村超硬は前場に一度入ろうかと思ったですが、やめて正解でした。すごい急落していきました。三桜工業は出来高もすごいですね。もうこの2銘柄はしばらくの間やめておきます。出来高がもう少し少なくなって落ち着けばまた参戦するかもしれません。

今日の結果も相変わらずの恥ずかしい収支になってしまいました。先日の大敗からコツコツ勝てていますが、得意のドカンだけは喰らわないように気を引き締めていきます。今日の結果はプラス793円でした。

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です